aLu vol.5 『aLu=aLu』 STARTING POINT


久々のブログ更新です。
言い訳はしません。
なまけてましたーっっ 

オーガナイザーゆみこながよしです。


なんだかんだであっという間に時は経ち
気付いたら、aLuを立ち上げてからもうすぐ2周年を迎えようとしています。

で、
「また最初のみたいな、パーティやりたいねー」
という話になりまして、

パーティすることにしました!


aLu 2nd Anniversary Party

aLu vol.5 『aLu=aLu』 STARTING POINT


日時: 2010.10.10 SUNDAY
    19:00~23:00

場所: カフェLAX @渋谷 円山  http://www.cafe-lax.jp/

アクセス: 渋谷駅 徒歩10分 / 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

エントランス: 2000円(1drink free)

★special guest★
スズキユウ from JOKE


f0214050_23322260.jpg

↑ひどくボケた写真です(笑)こんなカフェでやりますよ。

今回のコンセプト
STARTING POINT
は原点に戻る、という意味です。

私たちがやりたいこと。
それは、人と人とが自然とつながっていく空間を提供すること。
そして、人と人とがつながっていくことは
本当はとっても簡単でとっても楽しいんだってことを
知ってもらうこと。


今回は最近メジャーデビューを果たした、
jazzを中心としたクラブイベント『JOKE』を運営している
スズキユウをスペシャルゲストとして迎え

お酒と音楽と会話の
リラックスした心地良い空間を提供します!


みなさま、遊びにきてね^^
[PR]
by sonnakotomo_alu | 2010-10-03 23:50
←menuへ