ご来場ありがとうございました!

オーガナイザーゆみこながよしです。


昨日はaLu vol.5に起こし頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

予想以上のご来場に私たちも嬉しい限りでした。

そして何より、みなさまからの

「楽しかった!」という一言が

とっても嬉しかったです!

f0214050_1944651.jpg



訪れたみなさんに聞かれたのが

「これはいったいどういう集まりなの?」

という質問。

そう、そうなんです。
aLuは何の集まりでもないんです。

aLuという場所をきっかけに集まった人が
自然と交流の輪を広げて自由に楽しんでいる。

そんな空間を私たちは提供していきたいんです。

だから、
「いったい何の集まりなんだかわからない」
ところを目指しているのかもしれませんね。


少ないですが、写真をUPします!
話すのに必死で写真が少ない!というのが
毎回の反省点です(笑)



f0214050_19295150.jpg
f0214050_1930344.jpg
f0214050_19403692.jpg
f0214050_1951402.jpg

f0214050_1952277.jpg

f0214050_1955067.jpg

f0214050_19415240.jpg


撮影がヘタですみません。。
mixiの方にも写真UPしたいと思いますので、
合わせてごらんください。

aLuはこれからも3人でほそぼそとジミに活動していきますので、
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!

最後に
来てくださったみなさん、手伝ってくれたみなさん、
ありがとうございました!


f0214050_19451735.jpg



次のblogアップはygからの熱いお言葉を期待してます笑
(期待しててください)
[PR]
by sonnakotomo_alu | 2010-10-11 19:56
←menuへ