aLu vol.6 ARTIST FILE no.1

夜分遅くにこんばんは。
オーガナイザー ゆみこながよしです。

毎晩こんなに飲んでいて大丈夫なのか。。
そう、そんなわけで夜分にブログ更新です。
当日アンパンマンを見かけたら、わたしです。


さて、いよいよaLu vol.6まで残りわずかですね!
カウントダウンも兼ねまして、当日展示をしてもらうアーティストの皆さんの
ご紹介をしていきたいと思います!

トップバッターはこの方。


f0214050_1274319.jpg





















NAME:桐生綾子

AGE:24

最近のマイブーム:
ひとつの出来事をいちいちドラマ仕立てにすること。
「これは一波乱起きそうね・・」とういう。


桐生さんは大学の頃からのお友達です。
とにかく感受性が豊かで、何事にもまっすぐで、眩しい。
その素直な感情が、彼女の写真にも表れています。
見た人が暖かい余韻に浸ることができる、彼女の写真にはそんな魅力があります。


Q.写真を始めたきっかきは?
常に自己を表現する方法を考えている私。いつも通っているサロンのオーナーが、ある時、旅の写真を見せてくれた。
自分一人しかいない旅。自分が見た風景、感じた気持ちを切り取ったその一枚を見て、
純粋に「私も私にしか切り取れない風景を撮ってみたい」と思ったから。

Q.今はどんなお仕事してますか?
Fashionを通して、喜びを与えています。
毎日が恋愛してるみたいに、沢山のお洋服に触れ、それと人がfitした時の、
その瞬間がたまらなくて。

Q.将来の夢、野望はありますか?
あります。もっと自分に近い感覚で服をセレクトし、それを共有すること。

Q.aLuとのつながりは?
トモダチ。みーんなわたしの大好きなひとたち。

Q.当日aLuに来る方へのメッセージを!
自分の見たこと、感じたことを素直に言葉にし、口に出してください。
ここはみんな素直な人達ばかり。本当はそうやって生きられるの。
それを証明している人達が、ここにいる。沢山の表現と、人間に出会うことを楽しんで。



aLu vol.6

2011.5.21 SAT

open19:00/close22:30

ticket ¥3000 (飲みほ!食べほ付き!)

@池袋 APTlounge
http://www.aptweb.jp/info.html

[ARTISTs]
dj*aiko morita
photo*keisuke fujishima
photo*ayako kiryu
art*aya nodeki
art*yumiko nagayoshi
art*moe yoshida
art*shohei morimoto
photo*hanako yamada
and more...# by sonnakotomo_alu | 2011-05-11 23:22 | Trackback | Comments(0

[PR]
by sonnakotomo_alu | 2011-05-17 01:48
←menuへ