aLu vol.6 ARTIST FILE no.3

引き続きご紹介していきます!


f0214050_21385058.jpg
















NAME: のできあや

AGE: 25

最近のマイブーム:
夏の遊びの予定を妄想する


のでこは、
見た目こそふわふわしていてまるで天使ですが、
実はとても強い意志を持っていて、
実はかっこいー女性なんではないかと思います。
何事も発想がアーティスティックです。


Q.ドローイングを始めたきっかけは?
ちゃんと描き始めたのは、高校の時にペンタブを買って、
イラストのホームページを作った時から。
そのときは主にお絵かきBBSで描いてました。

Q.今はどんなお仕事してますか?
アパレルの生産管理の仕事をしています。
洋服の見積もりを出したり、納期や品質を管理するとゆう
裏方な仕事です。

Q.将来の夢、野望はありますか?
今よりちょっとでも絵が上手くなっていたいです。
仕事では、いつかパリコレに行ってみたい。

Q.aLuとのつながりは?
オーガナイザーのゆみこながよし氏と同じ職場です。
三年前に行われた第一回目にも展示で参加させていただきました!

Q.当日aLuに来る方へのメッセージをお願いします!
いっしょに、乾杯しましょう!





aLu vol.6

2011.5.21 SAT

open19:00/close22:30

ticket ¥3000 (飲みほ!食べほ付き!)

@池袋 APTlounge
http://www.aptweb.jp/info.html

[ARTISTs]
dj*aiko morita
photo*keisuke fujishima
photo*ayako kiryu
art*aya nodeki
art*yumiko nagayoshi
art*moe yoshida
art*shohei morimoto
photo*hanako yamada
and more...

[PR]
by sonnakotomo_alu | 2011-05-17 21:59
←menuへ