aLu vol.6 ARTIST FILE no.4

こんばんは、aLuです。
(ゆみこながよし と言うのに飽きました)

ノー残業デイな水曜日はさっさと帰ります。

オンオフがしっかりデキルやつはデキルヤツ!

ま、毎日さっさと帰ってますがね。


今日もartistsのご紹介をしていきます!


f0214050_2115749.jpg













NAME:私が世界

AGE:23さいと25さい

最近のマイブーム:永福町のさんぽ



第一回目で料理番をしてくれいていた彼女。
やわらかいオーラ、安心感、柔軟性。
そんな言葉がしっくりきます。
単純に、いやされます。
より一層磨きのかかった彼女との再会が楽しみです。


Q.artをはじめたきっかけは?
SPBSという書店でリトルプレスフェアをやるから出さないか
と誘われたのがきっかけ。

Q.今はどんなことしてますか?
桑沢デザイン研修所VD2B

Q.将来の夢、野望はありますか?
もっと売れる本をつくること。

Q.aLuとのつながりは?
第一回目に料理番してましたー。

Q.当日aLuに来る方へのメッセージをお願いします!
MOTHERLANDを読んで、故郷を思い出して下さい!
当日お会いできることを楽しみにしております。
[PR]
by sonnakotomo_alu | 2011-05-18 21:35
←menuへ