aLu vol.7 までのカウントダウン


こんばんは、aLuです。

vol.7開催まで、毎日更新!を目標にしてみようかな?


本日は打ち合わせ@中目黒のち、日比谷線にゆられ入谷へ移動。


東京ゲストハウスtoco.へお邪魔してきました。

ygは2回目、わたしは初めてでしたが、
ざっくばらんに溶け込める、不思議で自然でとても心地の良い空間でした。


集まる人はつながりのきっかけがtoco.


「みなさん、どこで知り合ったんですか?」

と聞くと、たいてい返ってくる答えは

「ここ!」


同じ大学出身の人がいたり、
日本で画廊家として活躍している南米出身?のおじいちゃんがいたり
愛知から来た旅人がいたり。

自然と集まった皆さんは、とても素敵な方々ばかりでした。


そういえば、
まともに自己紹介もしませんでしたが、
また帰りたいな、
と思ったのでした。

ちょっと家から遠いのがネックです。。


皆さんも機会があればぜひ、遊びに行ってみてください。

aLuもこんな空間が目標ですね。



f0214050_141420.jpg



http://backpackersjapan.co.jp/





明日はスタッフの顔合わせ&打ち合わせ@shibiya予定!

いろいろギリギリだぜ。
[PR]
by sonnakotomo_aLu | 2011-11-13 01:07
←menuへ