aLu vol.7 member file part 3

毎日更新ならず。。。

2日休んでしまいました、aLuです。


そんなことにもめげずに、今日もメンバー紹介!


前回もdjをしてくれました、

酔っぱらうとおにぎりとパンを買い占めるらしい、

とってもおちゃめな


dj Aiko Morita

f0214050_22122191.jpg


















奈良県出身。黒髪ボブがすっかりトレードマークでですね。

行動力があって、いつもすごいなぁと思っています。

気さくで誰とでも自然と溶け込めるところが魅力です。

何より、彼女の音楽もイケてます!


ココで聴けるよ!
http://www.mixcloud.com/unconsciousrhythm/dj-aiko-morita-2011-winter-mix/#utm_source=facebook&utm_medium=auto_news_feed&utm_campaign=link&utm_content=upload



そんな彼女は当日トップバッターなので、

ぜひ、19時から聞き逃しなく!!!





そして同日別イベントでもdj予定ですので、

aLuで遊び足りなかった人、もっとAiko Morita の音楽を聴きたい!という方は

そのままハシゴしてみてはいかがでしょう?



以下詳細!ちぇけらー
numlock vol.2

都内若手DJがそれぞれの方向性を持ちながらも、一つの空間を生み出すパーティ'numlock'.
各DJ陣の生み出すグルーヴが融合した瞬間、新たな化学反応が生まれる・・・
今回第二回目は場所をかえ渋谷Ruby Roomにて開催が決定!
次世代を担うDJ,VJが集まり、来る人皆が楽しさを共有できる心地よい空間になることでしょう・・・

GUEST
DJ :
marken (deculture, ex:verb)
yuki (deculture, ex:verb)
Aiko Morita (the Optophonic)
AKIHITO

場所 : Ruby Room@渋谷(http://www.rubyroomtokyo.com/)

[PR]
by sonnakotomo_aLu | 2011-11-18 22:30
←menuへ