<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーガナイザーゆみこながよしです。


昨日はaLu vol.5に起こし頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

予想以上のご来場に私たちも嬉しい限りでした。

そして何より、みなさまからの

「楽しかった!」という一言が

とっても嬉しかったです!

f0214050_1944651.jpg



訪れたみなさんに聞かれたのが

「これはいったいどういう集まりなの?」

という質問。

そう、そうなんです。
aLuは何の集まりでもないんです。

aLuという場所をきっかけに集まった人が
自然と交流の輪を広げて自由に楽しんでいる。

そんな空間を私たちは提供していきたいんです。

だから、
「いったい何の集まりなんだかわからない」
ところを目指しているのかもしれませんね。


少ないですが、写真をUPします!
話すのに必死で写真が少ない!というのが
毎回の反省点です(笑)



f0214050_19295150.jpg
f0214050_1930344.jpg
f0214050_19403692.jpg
f0214050_1951402.jpg

f0214050_1952277.jpg

f0214050_1955067.jpg

f0214050_19415240.jpg


撮影がヘタですみません。。
mixiの方にも写真UPしたいと思いますので、
合わせてごらんください。

aLuはこれからも3人でほそぼそとジミに活動していきますので、
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!

最後に
来てくださったみなさん、手伝ってくれたみなさん、
ありがとうございました!


f0214050_19451735.jpg



次のblogアップはygからの熱いお言葉を期待してます笑
(期待しててください)
[PR]
by sonnakotomo_alu | 2010-10-11 19:56

お昼休みからこんにちは。

ゆみこながよしです。


いよいよaLuのパーティも明後日にせまっております。

準備は・・・ほぼほぼokです。(たぶん)


さて、今日は今度のスペシャルゲスト

ズキユウ さん
をご紹介したいと思います。


aLuとのつながりは大学ですね!


堀部遊民氏と共に人気クラブイベントJokeを主宰し、
Organ Barでのレギュラー・イヴェントdippin等でも活躍中。

そして、2010.9.8 Album『First chic』でメジャーデビュー!



f0214050_1248740.jpg








JazzmanのGeraldも大ファンだというジャズ・シンガーLorez Alexandriaによるディープ・ヴォーカル・ジャズ“Morning”や、Harold Mabern TrioによるEath Wind & Fireの“Fantasy”カヴァーをはじめ、コケティッシュでキュートなスキャットが印象的なBlossom Dearieによる哀愁ヴォーカル・ジャズ“Yesterday when I was young”などなど、時に繊細に、時に華やかに、とことんエレガントに繋いだ全22曲 ! 氏のヨーロピアン・ジャズへのストイックなまでの探究心と、誰よりも深い愛情を感じられる1枚です。




当日は21:00頃から登場予定です。


JAZZが好きな方はもちろん、
あまり普段触れることがない方も
きっと楽しんでもらえます!


おたのしみに~★
[PR]
by sonnakotomo_alu | 2010-10-08 12:55

久々のブログ更新です。
言い訳はしません。
なまけてましたーっっ 

オーガナイザーゆみこながよしです。


なんだかんだであっという間に時は経ち
気付いたら、aLuを立ち上げてからもうすぐ2周年を迎えようとしています。

で、
「また最初のみたいな、パーティやりたいねー」
という話になりまして、

パーティすることにしました!


aLu 2nd Anniversary Party

aLu vol.5 『aLu=aLu』 STARTING POINT


日時: 2010.10.10 SUNDAY
    19:00~23:00

場所: カフェLAX @渋谷 円山  http://www.cafe-lax.jp/

アクセス: 渋谷駅 徒歩10分 / 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

エントランス: 2000円(1drink free)

★special guest★
スズキユウ from JOKE


f0214050_23322260.jpg

↑ひどくボケた写真です(笑)こんなカフェでやりますよ。

今回のコンセプト
STARTING POINT
は原点に戻る、という意味です。

私たちがやりたいこと。
それは、人と人とが自然とつながっていく空間を提供すること。
そして、人と人とがつながっていくことは
本当はとっても簡単でとっても楽しいんだってことを
知ってもらうこと。


今回は最近メジャーデビューを果たした、
jazzを中心としたクラブイベント『JOKE』を運営している
スズキユウをスペシャルゲストとして迎え

お酒と音楽と会話の
リラックスした心地良い空間を提供します!


みなさま、遊びにきてね^^
[PR]
by sonnakotomo_alu | 2010-10-03 23:50
←menuへ