ねむーい。

aLuです!

仕事でバタバタしていたら、あっと言う間に当日!

そう、aLu vol.7 は本日開催です!!

最後にpartyを盛り上げてくれるであろう、
イケメンズdjをご紹介。
全回に引き続き参加決定!!
今夜の音楽も期待できます。


shirochang & DJ CROCKY (Party NEET)
f0214050_2293647.jpg
































DJ Trip Trip Trip (Party NEET)
f0214050_233034.jpg





























心地よい音楽と
美味しいごはんと
美味しいお酒と
愉快な仲間たちが

あなたを待っています!!!



come & enjoy!



Day: 2011/11/26 Sat.
Time: 19:00 open~ 23:00 close
Place: cafe LAX @ shibuya
    http://r.gnavi.co.jp/b436500/map/
Entrance: 1500 yen with welcome drink

[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-26 02:43
つかの間の休日。

明日からまた仕事。。憂鬱だなぁ。

aLuです。


今日は当日ライブペインティングをしてくれる、この方のご紹介。


aya nodeki



f0214050_21281445.jpg




















aLu vol.1 から作品を出し続けてくれています。

ドローイングという手法で女の子の絵を描いています。

可愛い女の子好きという彼女。笑

やわらかい線と色の組み合わせがなんとも彼女らしい、

可愛い絵なんです。


作品をご紹介。



f0214050_2132232.jpgf0214050_21322649.giff0214050_21324579.jpg

















































































いつか私も描いてほしいなー。

当日はおっきな白い紙に思いっきり描いてもらいますよ!

一見天使のようにふんわりしてて華奢な彼女ですが、絵を描く姿は勇ましい!

4時間ぶっとおしです!


彼女の熱い情熱と作品をぜひ、見に来てください!



また、当日みんなで一緒にライブペイントしてみたいという方、
ぜひ参加しに来てください!
自由という白いキャンバスに、夢を描こう!(?)笑



ご来場お待ちしてます。



=======================
Day: 2011/11/26 Sat.
Time: 19:00 open~ 23:00 close
Place: cafe LAX @ shibuya
Entrance: 1500 yen with welcome drink

Artist:
live painter*ayako nodeki

DJ:
shirochang (Party NEET)
DJ CROCKY (Party NEET)
DJ Trip Trip Trip (Party NEET)
Aiko Morita (numlock/the Optophonic)

Movie:
ACCESS (NPO)
=======================

[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-20 21:44
毎日更新ならず。。。

2日休んでしまいました、aLuです。


そんなことにもめげずに、今日もメンバー紹介!


前回もdjをしてくれました、

酔っぱらうとおにぎりとパンを買い占めるらしい、

とってもおちゃめな


dj Aiko Morita

f0214050_22122191.jpg


















奈良県出身。黒髪ボブがすっかりトレードマークでですね。

行動力があって、いつもすごいなぁと思っています。

気さくで誰とでも自然と溶け込めるところが魅力です。

何より、彼女の音楽もイケてます!


ココで聴けるよ!
http://www.mixcloud.com/unconsciousrhythm/dj-aiko-morita-2011-winter-mix/#utm_source=facebook&utm_medium=auto_news_feed&utm_campaign=link&utm_content=upload



そんな彼女は当日トップバッターなので、

ぜひ、19時から聞き逃しなく!!!





そして同日別イベントでもdj予定ですので、

aLuで遊び足りなかった人、もっとAiko Morita の音楽を聴きたい!という方は

そのままハシゴしてみてはいかがでしょう?



以下詳細!ちぇけらー
numlock vol.2

都内若手DJがそれぞれの方向性を持ちながらも、一つの空間を生み出すパーティ'numlock'.
各DJ陣の生み出すグルーヴが融合した瞬間、新たな化学反応が生まれる・・・
今回第二回目は場所をかえ渋谷Ruby Roomにて開催が決定!
次世代を担うDJ,VJが集まり、来る人皆が楽しさを共有できる心地よい空間になることでしょう・・・

GUEST
DJ :
marken (deculture, ex:verb)
yuki (deculture, ex:verb)
Aiko Morita (the Optophonic)
AKIHITO

場所 : Ruby Room@渋谷(http://www.rubyroomtokyo.com/)

[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-18 22:30
シュシュ、買うでしょ?

今から、HPを見て品定め中。

aLuです。


さて、続々とご紹介していきます。


この間の打ち合わせの後、二次会とゆーことで、

渋谷の「のんべい横町」にある bar calms に行ってきました。

とっても狭い店内の、小さなカウンターにいるのは

そう、今回のバーテンをしてくれるこの子。




なつみちゃん!

f0214050_22541316.jpg
















可愛い見た目とはうらはらなサバサバトーク。

「こーゆーのがいー!」

というygとdj Aiko Moritaの曖昧な注文にも快くこたえてくれました!


f0214050_2258417.jpg
















お二人もご満悦。

べっぴんバーテンダーにお酒ついでもらいたい方、
11月26日の予定は決まりましたね?


f0214050_2315150.jpg

















なつみちゃんは日曜日にbar calmsにいます。

ちょっくら飲み足りない時に、足を運んでみてはいかがでしょう?

ココ→http://calms.jp/contents/globalnavi1182328460640.html




=======================
Day: 2011/11/26 Sat.
Time: 19:00 open~ 23:00 close
Place: cafe LAX @ shibuya
Entrance: 1500 yen with welcome drink

Artist:
live painter*aya nodeki

DJ:
shirochang (Party NEET)
DJ CROCKY (Party NEET)
DJ Trip Trip Trip (Party NEET)
Aiko Morita (numlock/the Optophonic)

Movie:
ACCESS (NPO)
=======================

[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-15 23:19
こんばんは、aLuです。

今夜は雨ですね。

今日は仕事終わりに

ながよしゆみこと渋谷LAXいってきましたよ~

京王井の頭線の神泉駅をおりて、

ラブホ街のほうを歩いて行くとLAXがあるんですが、

その通りにあるuraCONAというお店が

結構人で賑わっていて

月曜なのにみんな元気だなぁと


あ、ちなみにこのお店
美味しいピザがワンコインで食べれちゃうらしいですよ。


まぁそんなことはさておき、

今回、aLu vol.7では
特別に女の子のためのshopが開かれるんですよ^^


DJ AikoMoritaの紹介で、【mashu】というシュシュ専門ブランド
をつくっているお友達の方がaLuで出店してくださることになりました~

HP見たんだけど、シュシュ、とてもカワイイの!

f0214050_0284964.jpg


マッシュルームをモチーフにしているシュシュ。

f0214050_043314.jpg



個人的には、この毒キノコみたいな柄のがタイプ。

独創的な感じがいいわ。

あと、秋っぽい感じだったら、
このシュシュが使い勝手よさそう!

この色合いなら、会社でもOKだね♪


f0214050_0335148.jpg



これ以外にも
色んな柄のものがたくさんあるみたい^^

当日はできるだけたくさん持ってきてくれるそうなので、
ぜひぜひ見てみてくださいな☆


それでは、みなさま
good night
[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-15 00:53
←menuへ