こんばんは、aLuです。

本日はstaff顔合わせ&打ち合わせ@shibuya.

そんなmemberの中から今日はfood staffのご紹介。


まずは毎度おなじみチーフchef


kanako yamada>

f0214050_0224634.jpg


通称店長。なぜならカフェの店長だから。
ナチュラルな空気とえくぼ。
のほほんとしてみえて
しっかりものですね。
安心しておまかせしています。
今回も美味しい料理、期待してます!














そして今回初参加
mami suzuki



f0214050_022599.jpg


なんせ栄養士の資格まで持っています。
頼もしい存在です。
特技は笑顔。
彼女と彼女から出される料理があれば
身も心もいやされること間違いなし。














当日はお酒に合う料理を検討中。


ご期待下さい!



=======================
Day: 2011/11/26 Sat.
Time: 19:00 open~ 23:00 close
Place: cafe LAX @ shibuya
Entrance: 1500 yen with welcome drink

Artist:
live painter*aya nodeki

DJ:
shirochang (Party NEET)
DJ CROCKY (Party NEET)
DJ Trip Trip Trip (Party NEET)
Aiko Morita (numlock/the Optophonic)

Movie:
ACCESS (NPO)
=======================
[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-14 00:36

こんばんは、aLuです。

vol.7開催まで、毎日更新!を目標にしてみようかな?


本日は打ち合わせ@中目黒のち、日比谷線にゆられ入谷へ移動。


東京ゲストハウスtoco.へお邪魔してきました。

ygは2回目、わたしは初めてでしたが、
ざっくばらんに溶け込める、不思議で自然でとても心地の良い空間でした。


集まる人はつながりのきっかけがtoco.


「みなさん、どこで知り合ったんですか?」

と聞くと、たいてい返ってくる答えは

「ここ!」


同じ大学出身の人がいたり、
日本で画廊家として活躍している南米出身?のおじいちゃんがいたり
愛知から来た旅人がいたり。

自然と集まった皆さんは、とても素敵な方々ばかりでした。


そういえば、
まともに自己紹介もしませんでしたが、
また帰りたいな、
と思ったのでした。

ちょっと家から遠いのがネックです。。


皆さんも機会があればぜひ、遊びに行ってみてください。

aLuもこんな空間が目標ですね。



f0214050_141420.jpg



http://backpackersjapan.co.jp/





明日はスタッフの顔合わせ&打ち合わせ@shibiya予定!

いろいろギリギリだぜ。
[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-11-13 01:07
お久しぶりです。

おーがないざー ゆみこながよしです。

いつもながらの久々の更新です。


さて、早速ですが、

aLu vol.7 開催します!!


f0214050_130328.jpg




今回は心地良いdjミュージックとともに、
毎度おなじみのアーティストaya nodekiによる
ライブペインティングが行われます。

音楽を聞きに来るのもよし、
飲みに来るのもよし、
ART鑑賞するのもよし。

11月26日お時間余っている方は是非!
aLuで自由な空間を楽しみにいらして下さい



==============================
Day: 2011/11/26 Sat.
Time: 19:00 open~ 23:00 close
Place: cafe LAX @ shibuya
Entrance: 1500 yen with welcome drink

Artist:
live painter*aya nodeki

DJ:
shirochang (Party NEET)
DJ CROCKY (Party NEET)
DJ Trip Trip Trip (Party NEET)
Aiko Morita (numlock/the Optophonic)

Movie:
ACCESS (NPO)
==============================

[PR]
# by sonnakotomo_alu | 2011-11-10 12:49
みなさま、こんばんは^^

オーガナイザーのygです。

この度は、『aLu』vol.6にご来場いただいたみなさま
誠にありがとうございました。

予想よりもはるかに多い約70名もの方々にご来場いただいて
aLuはなんてなんて幸せモノなんだろうかと。

ほんとに感謝感謝でいっぱいです。


何といっても、たくさんの方から

「楽しかったよ!」
「次のaLuはいつ?」
「早く次やってよ」

と言ってくださったことがとても嬉しくて

「ああ、今回もaLuやってよかった」って率直に思えたし

「次も頑張ろう!もっといいものにしていこう!」

ってパワーをたくさんもらえました。



今回ご来場いただいた方々とスタッフの写真をアップしたので、
ぜひご覧ください^^

f0214050_23471245.jpg

あいぼんの音サイコー!

f0214050_23475271.jpg

愛すべき我らがながよしゆみこ♡

f0214050_23524363.jpg

aLuの台所は彼女にお任せしております。はなやん。

f0214050_23533618.jpg

aLu vol.1からのレギュラーです。きりゅー&まりちゃん。


f0214050_23564135.jpg


f0214050_23572785.jpg

のでちゃんもaLu vol.1からアーティストとして参加くれてます!

f0214050_04182.jpg


f0214050_05484.jpg


f0214050_062087.jpg

ゆみこ氏の先輩方、ありがとうございます!!



f0214050_09175.jpg


みほとともちゃんもいつもありがとう^^

f0214050_094874.jpg


イケメンDJ。

f0214050_0135554.jpg



f0214050_0152879.jpg


アクセスのみなさん&かまがさん。

f0214050_016173.jpg


もへともりもとさん、この二人素敵すぎる。

f0214050_0165283.jpg


ウェイさん、うっちーさん、ゆかー来てくれてありがとう!

f0214050_0184662.jpg



f0214050_0213792.jpg


f0214050_0215927.jpg


f0214050_021968.jpg




そして、ちょっとパフォーマンスの時の写真を。


f0214050_0221597.jpg



f0214050_0242993.jpg

※お恥ずかしいですが笑


あまり詳しい内容はお伝えさせていただいてなかったのですが、

このパフォーマンスで表現したいことは、

「aLu はまっしろなキャンバス」で

わたし自身がそのキャンバスをつくっていきたいということです。


まっしろなキャンバスを色採りどりに飾ってくれるのは

その場所にいた、みんなひとりひとりで

ひとりひとり異なる個性なんです。


人が集まる場所

個性が集まる場所

そして、

ひとりひとりのキラッとしている個性を

最大限生かして、つなげていく

aLuをそういう場所にしていきます。



まだまだ小さいaLuではありますが、

その一点を目指して

これからも頑張っていきますので、

みなさまどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


aLu organaizer yiqun gong
[PR]
# by sonnakotomo_aLu | 2011-05-30 00:35
こんにちは、aLuです!

ついに本日、aLu vol.6 が開催されます!!

色んな方をお招きしてますので、
きっとたくさんのステキな出会い、もしくは再会があるはずです。


場所は今年の2月にオープンしたばかりのカフェ。

駅からのアクセス↓↓

池袋駅東口より徒歩4分。
東口を出て右に進み、左手側に見えるジュンク堂書店とスターバックスの間の路地を入り、
代々木ゼミナールを通り過ぎると、左手に赤いレンガのビルが見えます。
その地下1FがA.P.T. loungeです



皆様のご来場を
心よりお待ちしております!!



aLu vol.6

2011.5.21 SAT

open19:30/close22:30

ticket ¥3000 (飲みほ!食べほ付き!)

@池袋 APTlounge
http://www.aptweb.jp/info.html

[ARTISTs]
dj*aiko morita
photo*keisuke fujishima
photo*ayako kiryu
art*aya nodeki
art*yumiko nagayoshi
art*moe yoshida
art*shohei morimoto
photo*hanako yamada
and more.

[PR]
# by sonnakotomo_alu | 2011-05-21 11:28
←menuへ