人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・aLu's road 1


色色。様々。
やりたいことを
そのままやってみてるだけです。
が、aLuのスタンス。


aLu vol.1  「art×party」  2008.10.10

第一回目は、aLuのなまえのとおりにやってみました!

<目的>
自分と異なった人生を歩んでいる人に出会うことで、違った価値観、考え方に触れることができる。
その違い受け入れ、そこに面白みを感じてほしい。(=I love YOU)
人は自らをその違いと対比することで、はじめて自分の個性を発見する。(=I love ME)
I love YOU ×I love ME。これこそ、出会いの醍醐味。



オープンに向けて、スタッフとアーティストのみなさん頑張り中☆


朝10時頃。



aLuオーガナイザー、ながよしゆみこの作品。



aLu ロゴ。



フジくんの作品、展示中。



かやちゃんと松橋萌ちゃんの作品、展示中。



6:00pm いえい、オープン!


盛り上がりピーク!わいわい♪



22:30頃。 総括!(注意:yiqun gongは若干狂い気味です)



2008年8月、新宿のトラベルカフェで
立ちあがちゃったaLu。

たった3人、なんにもないところからのスタート。

あるのは、でっかな想い
と手帳に記した10月10日開催の文字。

初めてだから、わからないことだらけ。
失敗もいっぱい、迷惑もいっぱいかけた。

でも、自然と仲間が集まって
一緒になってaLuを動かしてくれた。

みんながいなきゃ何もできなかった、
本当に本当に。

ありがとう。

小さな一歩だけど、大切な一歩になりました。

これからやっていく中で、
何か迷ったり、くじけそうになったら、
ここに立ち戻って、またやっていこうと思います。

i just wanna say "I LOVE ALL"
by sonnakotomo_aLu | 2010-02-14 11:44
←menuへ