人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aLu vol.7 shop file part1

こんばんは、aLuです。

今夜は雨ですね。

今日は仕事終わりに

ながよしゆみこと渋谷LAXいってきましたよ~

京王井の頭線の神泉駅をおりて、

ラブホ街のほうを歩いて行くとLAXがあるんですが、

その通りにあるuraCONAというお店が

結構人で賑わっていて

月曜なのにみんな元気だなぁと


あ、ちなみにこのお店
美味しいピザがワンコインで食べれちゃうらしいですよ。


まぁそんなことはさておき、

今回、aLu vol.7では
特別に女の子のためのshopが開かれるんですよ^^


DJ AikoMoritaの紹介で、【mashu】というシュシュ専門ブランド
をつくっているお友達の方がaLuで出店してくださることになりました~

HP見たんだけど、シュシュ、とてもカワイイの!

aLu vol.7 shop file part1_f0214050_0284964.jpg


マッシュルームをモチーフにしているシュシュ。

aLu vol.7 shop file part1_f0214050_043314.jpg



個人的には、この毒キノコみたいな柄のがタイプ。

独創的な感じがいいわ。

あと、秋っぽい感じだったら、
このシュシュが使い勝手よさそう!

この色合いなら、会社でもOKだね♪


aLu vol.7 shop file part1_f0214050_0335148.jpg



これ以外にも
色んな柄のものがたくさんあるみたい^^

当日はできるだけたくさん持ってきてくれるそうなので、
ぜひぜひ見てみてくださいな☆


それでは、みなさま
good night
by sonnakotomo_aLu | 2011-11-15 00:53
←menuへ